山口ヒーリング整体で体験する、足ツボの魅力とその効果|徳島市明神町で整体なら、肩こり、腰痛などにも幅広く対応する山口ヒーリング整体

  • 090-9966-5223

    受付時間
    10:00~18:00
    営業日
    水・木

    ※夕方は他の曜日もご予約いただける場合があります

  • 完全予約制

    お問い合わせ

ブログ

山口ヒーリング整体で体験する、足ツボの魅力とその効果

その他 / 足ツボ 

こんにちは!山口ヒーリング整体です。

今回のブログでは、当院で提供している足ツボ施術についてお話しします。

足ツボとは、
足の裏にある約60箇所のツボを刺激することで、身体の様々な不調を改善する伝統的な東洋医学の治療法です。

足ツボを刺激することで、自律神経の調整、血行促進、免疫力の向上などの効果が期待できます。

【山口ヒーリング整体での足ツボ施術の流れ】
* カウンセリング
*
* 当院では、まずはじめにお客様の症状や生活習慣、体調などをお伺いし、お身体の状態を把握します。その後、具体的な施術内容や施術の目的などをご説明いたします。

* 施術中は、お客様がリラックスできるような空間作りを心がけています。

施術は、足裏のツボを刺激したり、もみほぐしたりすることで行います。
施術時間は60分程度で、症状やお客様のご要望に応じて調整いたします。

* アフターケア
* 施術後には、お客様に足のケア方法や日常生活での注意点などをお伝えし、アフターケアもしっかりと行っています。

* 足ツボの効果は、個人差がありますが、多くのお客様から好評をいただいております。足ツボは、不調の改善だけでなく、疲れを癒すリフレッシュ効果も期待できますので、ぜひ一度お試しください。

* 当院では、足ツボの他にも、整体や鍼灸などの施術を行っています。お身体の不調やお悩みがある方は、ぜひ一度、
山口ヒーリング整体にご相談ください。
経験豊富な施術者が、お客様に合わせた丁寧な施術を提供いたします。また、院内は清潔で落ち着いた雰囲気で、お客様がリラックスできる空間をご用意しています。
* ご予約やお問い合わせは、お電話またはWebサイトから承っております。お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る